昨日、まちゼミ1日目が終了いたしました。

市内外から5名の方にご参加いただき、足圧、足型測定を行いました。

せっかくのまちゼミなので、座学で足の事や靴の選び方などをお話しして、その後は実際のデータを見ながら自身の足のクセや特徴を確認。

重心の傾きや浮指など、様々なことが分かります。

『だから左足が痛くなるのねー』
『この場合はどうすればいいの?』

たくさんたくさんお話しして、あっという間の1時間!
とても盛り上がり、私の喉もいい感じに枯れ気味です^ ^

靴は履いていただいて初めて「合う」「合わない」がわかるもの。
自身の特徴を知っておくだけでずいぶん選ぶ目線も変わります。

普段履かない靴なども履き方、靴紐の結び方含め、多くお試しいただけてとても楽しい時間を過ごすことができました。

おかげさまで当店のまちゼミ、急遽増やした日程も含め全日程定員に達しております。

ただし、足型、足圧測定は22日午前中までお試しいただけますので、19(火)21(木)の午前中、20(水)の定休日を除く時間帯でお時間があればぜひお越しください!
無料です!

お電話・メールにてご予約いただけるとお待たせせずにご案内ができます!

お気軽にどうぞ♪

#おかやまちゼミ #まちゼミ #足型測定 #足圧測定 #無料 #靴のクサマ #岡谷 #岡谷市 #お買い物するなら岡谷