岡谷の地でも桜が咲き始め、ウォーキングでもしたい!

寒がりの私(県外出身の嫁)も待ち望んだ春の到来ですが・・・

なかなか外に出にくい日々が続いていますね。

本来なら皆さまの外出のお供になる靴の出番が少ないのが私も残念です・・・

ではでは。家でできること、さて、何をしようかな?

おうちの掃除(なぜかやる気が起きない・・・)?

子どもの学校が始まった時の準備(なぜかいつも前日にバタバタ・・・)?

・・・うーん、何か違う。

そうだ!!靴磨きをしよう!!(強引ですみません(笑))

先日のまちゼミのテーマでもあった靴磨き。

手順さえ分かっていればほんの少しの時間でできます。(←そうそう、わかっていてもなかなかここにたどり着かない、それが靴磨き)

そして、ゼミに参加いただいた方が口を揃えて言って下さった言葉

『気持ちいいっ!!』『すっきりする!!』

今必要なのはこの気持ちですよね(^-^)

靴が見違えるほどピカピカになると本当に気持ちがいいんです☆自分の大切な靴ならなおさらです。

靴磨き、やったことないなぁ・・・という方は今がチャンスです!ぜひ始めてみてください(^^♪

靴磨きについてご質問ある方はお気軽に店頭でもお声掛けください。時間があれば実際に磨いていただくこともできます。

(所要時間約30分で¥500~担当者がいない場合対応できないこともあります・・)